2015年2月19日木曜日

目的に向けての最終スタート地点に。



来月の渡伊に向けてビザを取りにイタリア大使館に行ってきました。

全てが初めての経験で緊張の連続です。

前日に必要書類を記入。そして、一緒に添付する書類等を用意。

いつもはアバウトな私でも、書類に不備が無いか、何か抜け落ちていないか、何度も確認しました。

緊張の面持ち?で三田にあるイタリア大使館へ。

実はここ、以前に来た事がある場所。

一緒に働いていたイタリア人にたまたま付き添って行きました。

あれから2年。まさか、自分自身にビザを取りにまた、この場所に来るなんて。

あの時の私は思いもしませんでした。

私の頭の中にはNYの二文字しかありませんでしたから(笑)

でも、これは本当!!いつか必ずニューヨークに行くのだと。

それが突然の心変わりでイタリアに行くなんて。

Life is Beautiful and Interesting!


大使館の方は慣れた手順で、大量の書類をチェック。

待つこと数分で、次回ビザの引き換えチケットを頂きました。

これでホッ。。と一安心。もできませんが・・・

さて、ここから一気にイタリア行きに向けて準備を進めていきますよ。

いつもの様にダラダラ〜、だらりんとしている暇はありません。

ぎりぎりまで仕事もあるし、頑張れ私!!





0 件のコメント:

コメントを投稿