2017年3月10日金曜日

ふわり



このところ、素敵なご縁や出逢いに恵まれて感謝の気持ちに胸がいっぱいになります。


とてもありがたく、嬉しいことです。


さくらの花びらの様にふわふわ〜、ふわりとやさしくふりそそいできてくれます。


ふわり。そんな言葉が今の気持ちにぴったりかな!


お逢いする皆様はそれぞれに素敵な心と個性をお持ちで。


良い気持ちと刺激を頂きます。


人から人へ。


良い気持ち、優しさ、嬉しさ、伝染しますよね。


素敵な輪がつながり、ひろがります。


良いご縁を頂き、出逢った時、こんな風に想います。


1+1=2


じゃなくって。。。


1+1が


10にも20にも30にも。



いやいや!!!



50にも100にも300にも800にも。


無限大!


そんな何かを生み出すことのできる私でいようと。


出逢い、繋がり、そこから新しく何かが生まれる。


いつも決まった2になるのではなくて、もっと違う何かを生み出すことのできる私でいる。



素直でピュアな心。



透明な自分。



出逢った方々、これから出逢う方々と響きあう関係に♡


もちろん友達とも。


楽しみなのです。





先週、ある素敵な女性にお逢いしました。


なんと!!!


彼女は来週から2015年に私が通っていた料理の学校に通うのです。


彼女はイタリアに出発する直前。


こんなタイミングで出逢いました。


彼女と話していたら、2年前のことを思い出しました。


あ〜、こんな気持ちだったなぁ!!!


緊張!ドキドキ!!ワクワク♪


その時の私と話しをしているかのようで、彼女のイタリア行きに私まで心躍りました。


彼女のイタリアでのこれからの生活が無事で、素敵で楽しくて貴重な体験に恵まれることを
心から願ってやみません。


応援しています。


私はというと・・・


いつも、おごらず、初心忘れるべからず!


あの時の気持ちを忘れずに私も頑張ろう。


今はここ、日本の東京という街で・・・


今やれること。やること。次に繋げていくこと。



In bocca al lupo!


Crepi!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿