2011年9月8日木曜日

富士山を見ながら、沖縄に思いを馳せて。


   万年、運動不足。。。運動する習慣がないから、しょうがない!









   けれども。









   体の凝りがあっちこっちひどくて、困ってます。。。








   去年までは、週に一度はランニングかスイミングをしていたとは思えない、この
   ぐ〜たらぶりっ。







   そこで、今日は、一駅前の駅で降りて、少し歩いてみる事にしました。


   そこの駅には、かつて仲良くしていたお友達が住んでいて、たまに遊びに来たり
   していました。
   そのお友達も今は、夢を実現させて、沖縄に住んでいます。そんな彼女のことを
   考えながら、元気かしら?と遠い沖縄の空に思いを馳せていました。






   すると、













    じゃじゃーん!!!目の前に、富士山。
    美しい夕日に浮かぶ、その美しい富士山のシルエット。
    最高です!!!!!
    なんで富士山を見ると、こんなにもうれしい気持ちになるんでしょう?
    も〜、大好きです。富士山♡





    すっかりご機嫌な気分でウォーキングをして、家に帰ると、





    なんと、、、





    沖縄のお友達から、葉書が届いていました。
    彼女に気持ちが通じたのか、彼女の気持ちを受け取ったのか、これまた
    何とも言えない嬉しい気持ちになり、彼女からの便りを読みつつ、思わず
    笑みがこぼれてしまいました。

    ありがとう☆ありがとう☆

    彼女からの葉書には、こんな沖縄らしい切手が貼ってありました。

        
    ゴーヤです。

    友達は、とてもセンスがいい!こんな細かいところにまでも、です。
    彼女のセンスが大好き♡

    今は、沖縄でお店をしています。そして、いつか、沖縄の彼女のお店に
    行く日を今から、楽しみに心待ちにしています☆ 



   


    さぁさぁ、その後は急いでご飯作らないと!

    今日は、モッツァレラチーズが入った簡単トマトソースパスタにグリル野菜
    きのこソース添えです。
    ちゃちゃちゃっと作って、いただきました。

       

    今日も良い一日になりました。どうもありがとう☆

       
    


     

2 件のコメント:

  1. まりんちゃん
    お誕生日おめでとう!
    ・・・って遅いよね。何がいいかな〜なんて考えてるうちに日々が過ぎ。ごめんね。
    沖縄の風、そのうちまた届けるからね。
    また会おうにゃー

    返信削除
  2. ayaちゃん、ありがとう☆
    沖縄、行くからね〜!きっと、逢おうね!!

    返信削除