2011年11月27日日曜日

酉の市@大鳥神社




   この時期になると毎年、しみじ〜み思う。。。今年もあと一ヶ月。




   そんな気持ちになるこの時期に毎年、必ず訪れるのが、お酉さま。


    

   いつ頃から行き出したのか、はっきりは覚えていないけれど、小さな頃から


   毎年欠かさずに行っていたと思う。


     


   今年一年、健康で平和に過ごせた事にお礼をして、昨年購入した熊手をお納めして、


   来年の無病息災と福を願う。


      

    毎年、無事に酉の市に来られる事を何よりも嬉しく思う。



      


    来年は、どんな年になるかな? おかめさんみたいに、いつもやさしい笑顔でいたいな。


     


    地球上のみ〜んなが、平和で健康で笑顔で、幸せだといいな。



         


    皆様のところに、たくさんの福が舞い降りてきますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿