2011年11月25日金曜日

寒い夜のHot Sandwich


   季節は、すっかり冬。頬にあたる風が冷たい!!



   仕事が終わって、少し疲れた気持ちを引きずりつつ、外に出ると。。。


   びゅ〜っと冷たい風が吹いてきた。


   なんだか、お腹もすいてきたなぁ〜と寒さの中、空腹のお腹をかかえて歩いていると、



   急に、友達が作ってくれる、おいしいアッツアツのホットサンドを思い出して、


   無性に食べたい気持ちになった。


   とはいえ、この友達の所に行くには電車に2時間ぐらい乗って、さらに山も登らないとなので、


   残念ながら、今は無理!!!


   今日のところは、友達のホットサンドは諦めて、自分で作る事にした。


   頭の中に浮かんでた中身は、冷蔵庫の中のカマンベールチーズと生ハム。


   パンにはバジルペーストを塗ろうかな???


   ライ麦のパンを買って、家に帰り、いざ冷蔵庫を開けてみたら、予定変更!


   パンに粒マスタード塗って、中身は冷蔵庫の残りのきんぴらごぼう、そして、


   とろけるチーズにのり。それをフライパンで焼いて、かんたんホットサンドのいっちょ出来上がり!



     


    なかなかいける!!!



    すごい簡単にありあわせで作ったけれど、どんなに簡単なものでも



    やっぱり手作りって、おいしい♡


    お腹も満たされて満足したので、おやすみなさい。



    明日も皆様にとって、素敵な一日でありますように☆



      



        





 

0 件のコメント:

コメントを投稿