2012年9月6日木曜日

おいしいランチの プラス アルファは??



   今日は母とブラブラ〜、いつもの自由が丘を散歩しながら、ふらりと立ち寄ったお店でランチ。

   白ワイン、サラダに、ブルーチーズのキッシュ、デザートのキャラメルアイスに紅茶。

   おいしいお料理を食べながら、「やっぱり、おいしいご飯食べてる時が幸せだね〜♡」と思いつつ、

   さらに、ランチを素敵な時間にしてくれたプラス アルファはレストランのスタッフの女性。

   目がくりくりっとショートヘアが似合う、キュートな女性。

   彼女と旅行の話などで盛り上がり、楽しくて、思わず話し込んでしまったほど・・・

   こういう、人との出会いや話がとても楽しい!

   何気ない日常を楽しいものにしてくれる、小さいけれど、とても大切なプラス アルファ☆





   

0 件のコメント:

コメントを投稿