2012年9月19日水曜日

音に酔いしれた夜 OZONE MAKOTO Trio LIVE at BLUE NOTE TOKYO





楽しみに待ちに待った、ブルーノート東京での小曽根 真さんのトリオでのライブ。

大好きなピアノ、ウッドベース、ドラムスのトリオ。

最高の笑顔でピアノを弾く小曽根 真さん。

ドラムスのジェフ・ティン・ワッツもお客さんを見ながらニコニコ。
キュートな笑顔。

ブライアン・マクブライドのウッドベースも最高にクール!

あのライブ感がたまらない!

ミュージシャン同士、目で合図しながら弾く感じ。

今のはかっこ良かったぜ!とか、やられた!!みたいなのを
お互いに目で合図している表情を見られるのがライブならでは。

彼らは演奏している時が最高に楽しいんだなと感じる。

それが、また、ライブのエッセンス。

最高に素敵でかっこ良くて、スイートなOZONE MAKOTO Trioのライブでした。

大好きなJAZZの音の酔いしれて、全身で音楽を感じられる幸せ。

そして、またブルーノート東京に来られた幸せ。

スペシャルな夜。至福のひととき。



素敵な夜をありがとう☆





0 件のコメント:

コメントを投稿