2012年9月27日木曜日

また見つけたよ、素敵なカフェOhanaya@Jiyugaoka



    嬉しいな♡自由が丘でまた、素敵なお店を見つけたよ!

    自然派ワインカフェ ohanaya


                       
    小さな階段を上がった二階にある小さなカフェ。今日のランチはここ!

    サラダランチ。


    サラダランチなんて、お腹一杯になるのかしら〜?なんて思ったけれど、とんでもない!

    ポテトサラダやアボカド、ラタトュユやらナッツがのってて、なかなかボリュ〜ミィ〜。

     パンも美味しかった!中がぎゅーっとつまっているんだけど、もちもちしてて私好み♡

     おまけにシチリアのオリーブオイルがフレッシュでジュースィー。

     フランスのオーガニック・スパークリングワインと一緒に美味しく、いただきました。


    ほ〜んのり甘くて、洋梨の香り。

    しめはカフェラテで♡

       

    居心地の良いカフェで過ごす時間は、心からリラックスさせてくれる。

    新しいお気に入りのお店を見つけると、なんだか嬉しい!

    一人でワインを飲みながら午後の時間をのんびり過ごす・・・なんて、いいなぁ☆



    ごちそうさまでした♡











0 件のコメント:

コメントを投稿