2018年3月31日土曜日

満ちた気持ちを持ち、新しい世界への扉を開く。


                        中目黒の桜


春を通り越して少し初夏を感じるような 陽気になってきました。

ほんの先週、あんなに寒くて雪が降っていたのがうそのよう!

急に暖かくなったから、桜も慌てて満開になりましたね。

いつもより満開になるのが早くて、もう、ちらほらと緑の葉が目立ち始めてきました。




うきうき♪わくわく♪  春ですね〜♡


特にスペシャルな何はなくとも、気持ちがうかれる嬉しい春です。

無条件で幸せな気持ちになれますね!




そして今日3月31日は天秤座の満月です。

満月は達成、成熟。

結果が出やすい時期なので、夢の目標は進み具合を見つめ直すこともいいそうですよ。

そして、新月に向けて入らないものは勇気を持って手放す。

手放すって怖いし、勇気がいることですよね。

もったいないって気持ちもあるし、手放せない。

でも、入らないものを手放さないと新しいものも入ってくるスペースがありません。

感謝の気持ちと共に勇気を持っていらないものを手放し、また勇気を持って新しい扉を開きたいと思います。

そして今日の満月は3月2回目の満月で、ブルームーンです。

ブルームーンは密かに幸運を運んで来てくれるとも言われているそうです。

心を落ち着けて素直な心で今日の満月を夜桜と共に眺めたいと思います。

みなさまそれぞれに幸せが訪れますように。

どうもありがとうございます。



                         上野の桜

0 件のコメント:

コメントを投稿