2011年1月1日土曜日

Happy New Year 2011


         2011年が見事にぱぁーっと明けました。
         明けましておめでとうございます。
         昨年は、いろいろな素晴らしい経験に巡り会えるチャンスに恵まれ、 
         たくさんの素晴らしい方々と出会う事が出来、良い年となりました。
         そんな中、一つの心残りは、そう、ブログ。。。
         感動した大切な日々をブログに書き留めておきたいと思いつつ、
         だらだらり〜んと何もせずじまいで、1年がさささささーっと
         過ぎ去っていきました!
         これから、日々の何気ない生活の中の愛おしい小さな出来事、幸せ、
         そして大好きな食べ物の事をちょこっとずつ、ゆっくりペースで
         綴っていけたらなと思っています。
       
         今年も、皆が幸せで健康で笑顔で、感謝とやさしさを大切に
         平和な一年でありますように☆