2011年10月12日水曜日

目覚めは良好!

  今日も早起きして、ジョキング。


  いつも歩いている道も、朝の風景は少し違う。とても新鮮!

  すれ違ったおばあちゃんが、やさしい笑顔で、「おはようございます。」と
  挨拶してくれた。心が温かくなって、うれしかった。

  ちょっとした一言って、大切ね! ちょっとした言葉で、人の気持ちを明るくしたり、
  元気づけたり、暖かくしたり、嬉しくしたり。

  言葉のまほう☆





  家に帰って、まずは、Healthy Smoothy. これ初めてから、すこぶる調子がいい!
  今日は、ヨーグルトを入れて、少し違う味にしてみた。





  朝ご飯の後は、おいしいコーヒーを入れて、の〜んびりティータイム。
  お休みの日のお楽しみ♪


  今日のお菓子は、これ。

        
   泉屋のリングダーツクッキー。丸くて可愛い、リングの形。
   そこについている、あかきろみどりくろの水玉みたいなドライフルーツが
   またまたキュート♡

 さくさくで優しい甘さもお気に入り!
    朝から、充実のひととき!!

   皆様にとって、今日も素敵な一日でありますように☆ 
   
   

0 件のコメント:

コメントを投稿