2011年10月6日木曜日

食欲とスポーツの秋


   すっかり涼しくなって、毎日、食欲もりもり〜! ご飯がおいしい♪

   でも、食べてばっかり・・・もいいけれど、危ない、危ない!!




   最近、あまりの運動不足に気持ち悪くなり、ついに決意。

   今日は早起きして、朝日を浴びながら、朝のジョギング。

   2011年、今年初のジョキング。 今さら〜、なんて言わないで。。

   ここ2年位、週一のジョキングはかかせなかったから、久しぶり!

   でも、大丈夫。

   前に走り出したい気持ちが、前に前に進めてくれました。

   朝の空気の心地良さ、朝日の美しさ、走り終わった後の爽快感。
   
   気持ちよかった〜♪ 今の目標は、これを続ける事。

   
   早起きの生活になって、早4年。最初は辛かったけれど、すっかり慣れて、今や
   
   早起きの生活が、私のリズムにとても合ってる。




   走った後は、食べるHealthy  Green  Smoothyを作りました。

     

    体の調子を整えて、体の中から綺麗にしてくれそうです。

  



    さて、今日の夜ごはんは・・

        
    スルメイカ。なんと、1杯90円でした。でも、これが大正解。
    肉厚で、甘くて、とろ〜っとおいしいスルメイカでした。


        
    欲張って、お刺身とわた焼きにしちゃった!


            
     これは、土佐の甘とう。ししとうじゃないんです!

     胡麻味噌マヨネーズを付けて、いただきました。


      
     副菜は、ひじきと青菜の胡麻和え。


           
      かぼちゃの煮物。ほっくほく!!


           
      今夜の晩酌のお供は。

          
     浦霞。今だけ限定のひやおろしです。

     あま〜くて、まろやかな口当たり。これだけでも十二分においしいけれど、
     しっかりと料理の味も引き立ててくれます。

     ついつい、お酒もご飯も進んじゃう〜!!!


     締めは、これでしょ!

           
      栗ごはん。


     毎日、元気でご飯がおいしくて、しあわせ〜♡

   
     
     すっかり涼しくなったし、これから秋の味覚をたくさん楽しみたいな! 

     それと、スポーツも、ね!!  

       

0 件のコメント:

コメントを投稿