2013年1月17日木曜日

意外!でも、なかなかいける!! レモンラーメン りんすず食堂@大島



見た事ないし、ましてや食べたことない、こんなラーメン!

なんと、レモンラーメンです。

レモンがラーメンの中に入っちゃったという、なんとも驚き!!


初・大島、初・レモンラーメン

行ってきました。



店主の弟さんがお蕎麦屋さんをやっていて、メニューにすだち蕎麦があるところから
ヒントを得たようです。

おつゆがお蕎麦のおつゆのようなさっぱりとしたお味なので
意外にもレモンの酸味と良く合います。

レモンを入れっぱなしだと酸っぱくなりすぎるかと思いきや、
私は入れたままで、レモンの酸味を感じる位の味の方が好みでした。


こちらは鶏天、さっくさくです。



で、これをレモンラーメンに入れて食べると二度おいしい!




興味を持った方は、ぜひ、大島のりんすず食堂へどうぞ!


ごちそうさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿