2016年5月14日土曜日

5月の近況


お陰さまで有難い事に、毎日朝から夜まで仕事できる日々です。

最近のニュースと言えば。

携帯を新しくしました。今までいわゆるパカッと開けるガラ系を使っていましたが、今回は満を持して
スマートフォンに変えました。

感想は、やはり、すご〜く便利!!

今までは今までで良かったけれど、今までは何だったのかという位の便利さも感じます。

でも、スマート中毒にはなりたくないから、程々に上手く付き合うつもりです。

最近、目の疲れも感じるしね。。。目を大切に!


お休みの日にはイタリア料理のレストラン巡りがもっぱらのお楽しみ♪

平日の仕事の日にはお弁当。(締めるところはしっかりと締めて)

お休みの日にレストランで美味しいお料理を楽しんでいます。

お料理だけでなくサービス等、学びがたくさんあります。

何より、大好きな美味しいイタリア料理を心地よい空間で食べられるのが幸せ。

仕事を頑張る良いエネルギーになります。

ホールにイタリア人がいるときにはへたなイタリア語を使って注文したりもします。

そうすると、とても優しいの。

「君のイタリア語、上手だね」と100%中100%の割合で言ってくれます。

それが嬉しくてまた言ったりするんですがね。


すっかりとイタリアが生活の中に入り込んで、今の生活の一部になっています。


5月、今月もちょうど半分。

後半も健康で毎日笑っていきましょう♡




0 件のコメント:

コメントを投稿