2016年9月28日水曜日

誕生日は感謝の日


お誕生日おめでとう to Me ;) (笑)

今年も無事にこの日を向かえることができました。ありがとう。

うん十年前にこの世に生まれてきました。

誕生日は同時に母に感謝の日でもあります。

私を産んでくれてありがとう。

色々と大変だったけれど、育ててくれてありがとう。

今ここに生きていられる幸せをありがとう。

そして今も元気で笑顔で毎日を過ごしてくれてどうもありがとう。

これからもその可愛らしい笑顔で元気でいてください。

私も笑顔を絶やさず、縁あってもらったこの大切な人生を一生懸命に生きていきます。

貴方の娘であることに誇りと自信をもって、前に向かって歩いていきます。

周りにいてくれる友達、みんなにもどうもありがとう。

みんなに大きな感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿