2016年9月27日火曜日

Dominique Ansel Bakery@表参道


表参道にあるドミニクアンセルベーカリートウキョウに行ってきました。

ニューヨークで大人気のベーカリーで、クロワッサンとドーナツを組み合わせたクロナッツで
有名なお店だそうで。

ぜ〜んぜん知らなかったよ!

たまたま友達とこの辺りで食事していたら、友達がこの近くでこんな変わったアイスクリームが
食べられるお店があるらしいよとの事で、場所を調べて食べに行きました。


変わったソフトクリームはこれ!

何と焼きトウモロコシの上にソフトクリームがのっています。斬新!!アイデア勝負だな〜!

お店は表参道から一本裏に入った通りにありましたが、行ってみると行列ができていて、すごい人!




お店の中はさすがに、お洒落でスタイリッシュです。





















私が食べたのはコレ!

フローズン・スモア

バーナーで焦がしたマシュマロの中にクランチチョコに
くるまれたアイスクリームは入っていました。

お値段は750円なり。

美味しかったけれど、驚きの美味しさではなかったな。

好みの問題です。

私はジェラートが好きだから。

こういう凝ったものより、シンプルなアイスクリームが
食べたい派。





友達がコーンのアイスクリーム食べていて味見をさせてもらいましたが、とても濃い味の
コーン味のソフトクリームでした。

初めての味で面白かった!

食べ終わって外に出ると更に長〜い列ができていました。

この他に美味しそうなパンやケーキがたくさんありましたよ。

ぜひ、お試しを♪





0 件のコメント:

コメントを投稿