2016年9月17日土曜日

気分一新!!


前回髪の毛を切ってから随分と経ち、髪の毛が伸びてきたので今日はカットに行きました。

今回もバッサリ!スッキリと切って頂き、気分一新です(秋だけど・・・ね!)

おまかせしている美容師さんがいつもバチリと好きな雰囲気に仕上げてくれるので気分が上がります。

やっぱり綺麗にしていると気分がいいな〜。と言う私はやはり女なのよね(えぇ!!今さら???)

いつもこうして綺麗にしていなくてはな〜と思いながら帰る美容院の帰り道です。

今日も例によってカットが終わった後に、ボイジャー・タロットをひかせてもらいました。

毎回恒例にお楽しみになっています。

今日はこれから新しく始めようとしていることへのサポートをお願いしますとタロットをひきました。

すると・・・

でてきたのは、これ!

 おぉぉ〜!!!

Breakthroughだって。

自分を信じて、たとえ火の中でも真っすぐに
突っ走って大丈夫だそうです。

なんと!心強い!!



このカードも今、自分の持っていることで
これから勝負していける、飛躍出来るという
意味の様です。



















何事も結局、最後に決めて動くのは自分。

自分が始めなければ、何も始まらない。

でも、新しい世界に行くのは少し緊張するし、勇気も必要。

そんな時にこんな小さな事が少し背中を押す、お手伝いをしてくれたりします。

どうもありがとう。

髪の毛をカットして、なんとなく心強さももらい、しばし満ち足りた気持ちの帰り道に
青山のファーマーズ・マーケットに寄ってみました。

今日の戦利品


千葉県産の生の落花生。

これは茹でて食べました。

それから大好きなビーツ。












まるまる大きくて、みずみずしくて甘い信州の梨。

終了時間間近だったので、なんと一つおまけ!
してくれました。


















それから巨峰。

これも梨と同じ生産者さんから購入。

同じく少しおまけしてくれたんですよ。

















思いついて、CHEESE STANDのブッラータ・チーズが食べたくなり、ここからCHEESE STANDへ直行。

しかし残念ながら売り切れで、手作りモッツァレラを買って帰りました。


中身のモッツァレラが見えない!!



巨峰とモッツァレラ、これにシーソルトを少しかけて、バルサミコ酢もちょこっとかけて食べてみました。

巨峰の甘さとモッツァレラ、美味♡

明日の朝のデザートは梨です。楽しみ♪

さて、食欲の秋ですよ〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿