2017年8月28日月曜日

ゆれる音



今日は久しぶりに渋谷に行ったら、まぁ、それはそれはすごい人で驚いた!!!

そして騒がしい街の音。


活気のある街。エネルギーに満ち溢れた街。

こういう言い方も出来る。


けれど、今の私には必要のないものだなと感じた。


今、働いている海辺の小さな街。

まだ1ヶ月も経っていないのに、なぜかしっくりと身体と気持ちが馴染む。

なんだか、ずっとここにいるような気分。

自然の近くにいられること。

そちらの方が今の私にとっては必要なことかもしれない。

静かで穏やかな日々だけれど、自然から受け取る毎日の小さなギフトは大きくて、心が動く。



広いこの世界には数えきれないたくさんの人が暮らしている。

その中で出逢う人の数はあまりにも少ない。

そう、こんなに人がいる中で出逢う人。

色々な人がいるけれど、どんな人とも何かの繋がりやご縁があって巡りあっているのだなと
ふっと思った。

きっと住む場所や働く場所、場所との出逢いもそうだと思う。

ご縁があって、その場所に引き寄せられ、辿り着いた。


そう思うと、頂いたどんなご縁も意味があるし、大切にしたいなと思う。


ありがとうという言葉がもっと、どんどん好きになっています。

明日もあさっても貴方に心を込めて、ありがとうと伝えたいのです。


ありがとう:)




毎日でも見ていたいこの景色が大好きです。





0 件のコメント:

コメントを投稿