2018年1月1日月曜日

Buon Anno 2018☆


2018年 明けましておめでとうございます。




新しい年が明けました。そして、今年も無事に新年を迎えることができた幸せに感謝です。
ありがとう。





昨年は個人的には新しい挑戦の年となりました。とは言え、その後、紆余曲折あり、
結果色々な経験をしました。


上手くいかず、思う様に前に進めず、苦い気持ちを感じたり、辛い時期もありましたが、
その時期があったからこその気付きもあったかなと・・・
今だからこそ、そう思えます。だから、まるっ!です。
そして、そんな時期、周りの方々に支え、励まして頂きました。
毎日、いつも、どうもありがとう。感謝の気持ちを込めて。


どんな時でも、その時その時で学びや気付きのギフトがあるから、
オープンにシンプルな心でいられたらと思います。




今年もご縁と食を大切にいきたいと思います。

たくさん、たくさん、お料理したい。クリエイトしていきたいです。

色んな食に食材に人々にお逢いしよう!

皆さまと一緒に美味しい、楽しい、嬉しい幸せを共有していこうと思っています。

食を通じて人と繋がり、人と人を繋げることができたら、とっても幸せです。

小さくてもいいからできることから始めていきましょう。





新しい2018年も皆さまにとって健康でたくさんの幸せと笑顔に包まれた、
実りある素敵な1年となりますように♡


2018年もどうぞよろしくお願い致します。





今日の夜は満月。
2018年の最大の満月、スーパームーンが見られるそうです。
今年一年への想いを馳せ、願いを込めて、良いお月見が出来るといいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿