2018年4月5日木曜日

救世主現わる・・・か?




認めてない。認めたくないけれど、事実、花粉症です。



特に今年は酷いのです。



鼻水とくしゃみ!



薬も飲まず、鼻水、くしゃみを出しまくっています。止まりません(涙)
(本当は薬を飲めばよいことなのですが)



そんな私に朗報♪



鼻水に鼻うがいが効くと聞きました。



これは試してみるしか無いと今日、早速に薬局へ。



しかし、見つけられずにお店の人に聞いてみると在庫が無いとの返事。



次に行った別のお店でも同じ返事が。。。



いくつか探しましたが見つけられず、うなだれて家に戻りました(笑)



まだ鼻水はズルズルです!



気長に鼻うがいを探してみます。




花粉症の方々も花粉症でない方々も御自愛下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿