2011年8月21日日曜日

近頃我が家の定番Beer



 昨日今日とめっきり、涼しくなってしまいました。




 暑いと暑いで、嫌だ〜!暑い〜!!とだらだらしていたのに、涼しくなったら、なんだか
 急に、夏が終わったみたいな気持ちになって寂しさが込み上げてきました。






 Come      Back              Summer                                          Please



   




 もう一度暑くなって、あの美味しいビールが飲みたい!






 我が家の今年の定番ビールはこれ。


     


                   ユーロホップ




 このビール、なんと95円です。でも、95円にしては優秀なお味。
 飲み口スッキリなのに、コクもあります♥♥♥







 KALDIで売ってます! 気になった方は、KALDIでCheck!!!












 そして、お次ぎは、こちら。




          




                かぼっコリー







 友達から頂きました。生で食べられるかぼちゃ。それが、かぼっコリーです。
 大分県の青井さんが作っているそうです。






スライスして、生ハムやトマトと一緒にサラダにしてみました。



       




          




 いろんなお野菜があって面白い。かぼっコリー、美味しく頂きました。





 ごちそうさまでした〜☆









  










0 件のコメント:

コメントを投稿