2011年8月30日火曜日

日常の中に。。。



毎日、私達が生きている、この日常の中にこそ、いろんな大切な物がいっぱいに詰まっている。 
発見したり、気づいたり、気づかされたり、そして思わず、あっ!って叫んでみたりして。。







でも、時にはそんな日常から離れて、違う目線から見てみたり、感じることも大切。
リフレッシュも必要だしね!





一週間という短い期間だったけれども、いつも居る場所から離れてみて、そして、いざ、戻ってみたら、見えてきた。
見えてきた。





夏休みの一週間は、結構忙しく動いていたけれど、その中に私にとっての大切な何かが、ちゃんとあったのだ。今の自分、
これからの自分、なりたい自分。自分の中の大切なもの、必要なもの、譲れないもの。心が動いたこと。嬉しかった事。
やりたい事。夢。






自分を見つめて、自分と向き合える時間が必要だった。






気がついた、今、やっと、ここで。







そろそろ、旅立ちの時期が私にも訪れてきたのかもしれない。














       


日々のご飯もこ〜んな感じで、普通がいい。たまに豪華な料理もいいけれど、毎日の食卓は、着飾っていない、素朴なご飯が一番!











   
   

1 件のコメント:

  1. いつもおいしそうな食卓!!
    ステキに盛りつけてあってとってもキレイ!!
    あっ、そのチキン知ってるよ〜。
    その料理、みんなに食べてもらわないと☆
    子ども達と楽しくお料理しようよ〜!!

    返信削除