2011年8月28日日曜日

夏休みももう終わり!





      音楽のキャンプで料理担当をしている友人のお手伝いとして、芦ノ湖に行き、
      昨晩帰ってきました。







            






     残念ながら毎日、よく雨が降るなぁ~という位に雨続きな日々でしたが、赤ちゃんに
     子供、家族と、アットホームな温かいキャンプでした。




  
              
             


                 キャンプ場の周りの景色(はなちゃん撮影)



          このキャンプについては、また少しずつ書いていきたいなと思っています。












          さてさて、家に帰って冷蔵庫を開けてみると・・・








          おいしそうなものが冷蔵庫に入っていました。














        手作りのずんだです。






      きれいな緑色で、すぐに食べたかったので、今朝さっそくにトーストに
         付けて食べました。トーストにずんだも、なかなか、おつな味です。





        
            





        
       さすが、母。ずんだを作るとは、なかなかやるなぁ~!





     やっぱり母の味は、おいしいね☆

     



 
            

0 件のコメント:

コメントを投稿