2012年10月21日日曜日

食欲の秋、隣は何を喰う人ぞ。



久しぶりの週末休み。

代官山をお散歩♪


代官山散歩のお相手は友人b。

彼女のセンスは抜群!

料理を作るセンスもさることながら、お店選びから料理オーダーまで。

そして、旅行行き先選びや旅行の仕方に、持っているもののセンス。

写真のセンス。

はたまた、おみやげやらプレゼント選びのセンスに至るまで、とにかくセンスがいい!

私のお墨付き(ごめん。私で・・・)

彼女の様にセンスの良い人間になりたいわ〜!といつも思う。


そんな彼女と食、芸術の秋を満喫しに代官山へ(ほとんど食ですが。実は・・)

最近寒くなったと思っていたのに、今日は暑い!

彼女と会う時はいつも決まって、こう。

そう。二人とも完全なる晴れ女なのだ!!!





ランチはメゾンイチ

カフェもある、デリも売ってる、おいしいパン屋さん。



今日もおいしいパンときのこのキッシュを完食。


それから、足を伸ばして中目黒の方まで散歩。

日曜日に休める事なんて無いから、日曜日の街の人の多さに驚いた!

そして気づく、平日休みばんざい!!


お茶は松之助

あったかアップルパイにアイスクリーム。


アップルパイ。もう冬が近いんだな〜と感じる。

寒い時期に熱々アップルパイがおいしいね!

薄〜くスライスした林檎がミルフィーユの様にたくさん重なってて、嬉しいアップルパイでした。


あぁ〜、今日もおいしいものたくさん食べて、いっぱい笑って、楽しい一日だったなぁ♡


大好きな友達へ一言(私信)

待っててね〜。君の妥協点まで登っていきま〜す。

さんきゅっ☆











2 件のコメント: