2012年10月29日月曜日

いちじくの赤ワイン煮のおいしい食べ方は〜?




作ってから何日か経ち、味が更にぐ〜んとしみ込み、美味しさが増してます。


そのままでも、もちろん!おいしい♡


でも、それだけじゃなくて、こんな食べ方も・・・



濃厚なハーゲンダッツのアイスクリームと共に。

これはもう、間違えのない組み合わせ。

すごく、すごく、すごく、美味しい!

おいしすぎて、とろけちゃうくらい♡



これもアイスクリームと似た様な組み合わせですが。

グリークヨーグルトと。

グリークヨーグルトも濃厚でクリーミーなヨーグルトだから、とっても合う♡


どうやら、濃厚でクリーミィ〜な食べ物とのマッチングがお気に入りのようです。


ちなみに、赤ワイン煮の汁はサングリアの味がして、そのままでグビグビいけちゃいます!









0 件のコメント:

コメントを投稿