2012年10月17日水曜日

大人には、おいしい料理とくつろげる空間が必要 Cafe margo@祐天寺




大好きで尊敬している同年代のお友達と食事。

大人の洒落たお食事会には、お洒落なお店が必要ね! (笑)


友達がセレクトしてくれたお店 祐天寺にあるCafe margo.

小さくて、居心地が良いけれど、個性的なお店。


しっかりと地に足を着けて、仕事を頑張るかっこいい姿。
そして同時に女性らしい、しなやかさ、優しさを持つ友人には、いつも刺激を受ける。

きらきら輝き続ける、素敵な女性達。









楽しいおしゃべりの時間。

更に素敵になる魔法は、おいしいワインとお料理、リラックスした空間。


リラックスした温かな空間で、個性的なワイン、心と体に優しいお料理が味わえるCafe margo.




Merci♡






0 件のコメント:

コメントを投稿