2017年7月21日金曜日

天と地をひっくり返す!!!



す〜っかりと大切なことをすっかりと忘れておりました。



それは1月に仕込んだ自家製お味噌の天地返し。




なんとも!!!!!



2ヶ月後の新月の日にやろうと心に決めていたのに。



この、ばかち〜んがっ。。。です。



もう7月。半年も経ってしまいました。




こうなったら、思い立ったが吉日ではなく、返し時!





おいしくなぁ〜れ♡といつものお決まりのおまじないと心をこめて丹念に天地返ししました。



次に開けるときは食べる時。


今回はどんな味に仕上がるのか?



一度たりとも同じ味はないからね。



毎回のお楽しみです。手前味噌ながら。。。:)




0 件のコメント:

コメントを投稿