2011年6月5日日曜日

ごほうび

   仕事をがんばった日には、そんな自分に、よくがんばったね〜のごほうびを♡
   そういうの大切、大切!

   今日のごほうびは、これ。

   ずっと見ていたい、うっとりする程に美しい夕焼け空。

    そして、おいしいお酒にご飯♡
    夕日で視覚を満足させたら、次はお腹をみたしに、Let's GO!
              
                と、向かった先は、奥沢の Fossette.
     
               まずはBeerで、かんぱーい♥

             フランス、アルザス地方のビール。

    アルザスと言えば、白ワインが有名。少し白ワインを思わせる、すっきりと
    した飲み口のビールでした。



         奥沢商店街の中にあります。テーブル席が4席ほど。
         小さなお店だけれど、インテリアもセンスが良く、
         自分の家の中にいるかのような居心地の良さ。

ギンガムチェックのテーブルクロスが愛らしい♡



今日の〆は、焼き鳥。
歩いてすぐの、焼き鳥 さいとうへ。

とっても新鮮。でも、これすべてが一本 100円です。
   ちなみにこちらは、レバー、すいぞう、ハツ、軟骨。
おじさんが一人もくもく焼いてます。

おいしかった。ごちそうさまでした。

そして今日も一日お疲れ様でした。
明日もよい一日でありますように☆ 

                                          

                  

0 件のコメント:

コメントを投稿