2011年5月31日火曜日

I ♡ ROSE


           今日は久しぶりの晴れのお天気。そしてお休み。
          なんて素敵な組み合わせ♡

   お買い物がてら、ぶらぶら散歩に出掛けました。
   今の時期、バラの花がとっても綺麗♥バラの花だいすき♥♥♥



           いい香り〜♡



           バラの花々にうっとり♡  

    バラの花、小学校の時に好きだった男の子を思い出します。
    クラスのアイドル的存在。人気者。皆が好きになる男の子。
    なんとも単純に、私もそんな男の子が好きだった事がありました。
    頭も良くて、王子様みたいな男の子。その子のお家の玄関前に
    バラの花のアーチ型の門があって、とっても素敵だったの〜!
    まさに王子様♥ 

    そんな可愛い時もありましたわ〜!

    それはさておき、お昼ご飯は自由が丘のPALMS CAFEで食べました。

           アスパラの肉巻きカツ

         トマトとモッツァレラチーズパスタのサンドウィチ 

    これにサラダとドリンクバーがついて、1,000円です。
    おいしかったです。お店の雰囲気も海沿いにありそうな雰囲気で
    Reggaeが流れてて、開放的な感じでした。
    他にもハンバーガーやオムライス、パスタなど、いろいろな種類の
    ランチが揃っています。

    駅の側のガード下で、こんな微笑ましい光景を発見!
    ツバメの巣。子育て中です。
    いつ飛べるようになるのかな?
    暖かく見守りましょ☆

    家に引きこもりのお休みもいいけれど、少しでも散歩に出掛けて
    歩くと、いい気分転換になる。

    今日の夜ご飯。

    鮭とキノコ達のガーリックバターソテーとサラダ(クリームチーズ 
    ドレッシング)
                スーパーで鮭のアラを発見!身がふっくらとして、おいしい鮭でした。
    八百屋さんで買った蕪も甘くておいしかった。葉っぱも一緒にサラダに。
          おいしいお野菜は、そのままでな〜んにもつけなくても甘くて、美味しい。
    おいしいリンゴも買ったので、それは明日の朝に食べましょ♪

    明日も晴れるといいな☆ 


                   

0 件のコメント:

コメントを投稿