2016年12月11日日曜日

まるで果実園?


今、家の中には果物が溢れています。

今年は愛媛の美味しいおみかんを箱買いしました。

加え、最近、りんご、柿をたくさん頂きました。

嬉しいことです。

毎日嬉しく果物をたくさん食べる事にしましょう!

そのまま食べる他にどのように食べるか考え中です。


まずは今日は私の定番、赤ワイン煮シリーズ。

りんごの赤ワイン煮をつくりました。

赤ワインにはちみつ、黒砂糖、クローブ、シナモン・スティック、レモンをいれて、あとはコトコト。

温かく傍らで見守りつつ、後はお鍋に任せます!


出来ました!!!


お味はいかがかしら?



0 件のコメント:

コメントを投稿