2011年4月6日水曜日

ごきげんな連休

   
    今日は、とってもあったかい春の一日でした。

    花達は、陽の光を体いっぱいに浴びて、のびのびと嬉しそうに咲いてたよ!
 
        



    春は街中に、綺麗ないろんな色が溢れていて、楽しい♪

            
            
                   
  昨日今日とで、4月にして、今年初の連休
  でした。今年は、年初めから、なんだかんだと
  忙しくしてたもんなぁ!

  今日は自由が丘へお買い物。

  春の陽気に誘われ、たくさんの人が桜の下の
  ベンチに座って、お花見を楽しんでました。

  桜もずいぶんと咲いています。





         
    雲ひとつない青空に桜のうす〜いピンクが映える♡

          
     今日はBankok kitchenというタイ料理のお店でランチしました。
     パッタイとトム・ヤム・クン、小さなデザートがつくランチをいただきました。

         
   トム・ヤム・クンは酸っぱ辛いスープに、パクチーも効いていて、おいしかった。
   もちろん、パッタイも!!
   しかも、今日はレディースデイ(映画みたい)ということで、お会計から、なんと
   更に20%OFFで、得した気分。しっかりと、女ゴコロを掴んでますな! 
   ごちそうさまでした☆

   忘れないように、昨日飲んだワインのこと。

           
    ChilliのCono surのゲヴェルストラミネール。スッキリな飲み口なのに、
    ちゃんとしっかりとフルーティーな白ワイン。
   
   

0 件のコメント:

コメントを投稿