2011年4月12日火曜日

さくら、さくら、さくら♡

                            
                   今日は、同じ会社の先輩?お姉様??と母と一緒に、桜を見に中目黒に
                   行きました。この辺りは、小さな頃に住んでいた馴染みの場所。
                  いろいろな思い出のある大好きな場所です。今は、違う場所に住んでいる
                  けれど、桜の季節には毎年、足を運んでいます。見慣れている風景なのに、
                  毎年ここ、目黒川沿いの素晴らしい桜を見る度に、その美しさに感動
                  させられます。
                  そして、今年もここに来られて良かったなと思うのです。


        
      この美しさ、もう何も言葉はいりません。
      風が吹く度、桜がダンスしながらひらひらと舞い降りてきます。
      いつまでも、どこまでもこの桜並木を歩いていたい!
        しだれ桜も咲いていました。日本の風情を感じます。

       美しい桜に感動しつつも、花よりだんご?たくさん歩いて、お腹が
       空いたので、ここらへんで、ちょっとお茶の時間。

       代官山のEATALYに行きました。ここは、おいしいピザやワイン、
       エスプレッソが楽しめたり、いろいろなイタリアの食材が売っている
       マーケットもあります。

       苺とスプマンテのティラミスをいただきました。
       クリィ〜ミィ〜なティラミスに、苺の酸味とスプマンテがうま〜くmixした
       ソースが合っていました♥ブォーノです。カプチーノも泡がとても
       クリーミー♡

       おいしいカフェとケーキを食べながら、話に夢中になっていると、知らない
       うちに空模様が怪しくなってきて・・・雨が降り出しました。

       最後は雨に降られてしまいましたが、大好きな人達と、美しい桜においしい
       デザートを楽しめて、また、春の良い一日になりました。

       ありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿