2016年1月3日日曜日

最後の朝


いよいよスタージュ最終日。最後の朝を迎えました。

昨日の夜、ベッドの中にもぐり込んだら急に今までの色々な出来事や忙しかった日々の事を思い出し、
涙が出てきました。

ここにスタージュに来た日はまさかこの日をこんなに早く迎えるなんて思いもしなかった。

毎日が辛くて長くて。

終わる日がわかっていたけれど、先は長い、まだまだだと思っていました。

今、思うと本当にあっと言う間!

無事にこの日を迎える事が出来た事、頑張り通すことが出来た事、感無量です。

そして今までは自分はここに来て成長したのかどうか、良く自分では感じられずに判らなかったけれど、
今、心の中に、自分の中にしっかりと確かな自信の様な物を感じています。

シェフと二人の事が多くて大変だったけれど、それは違う物の見方をすれば、たくさん学びがあったと言う事。

そしてそれは、これからの自分を助けてくれる。

ここでもらった自信を無くさない様に、そして大切に更に大きく育てていきたいと思います。

毎朝、窓を開けて朝の景色を見るのが楽しみでした。

外の空気を吸って、今日も頑張ろうと思いました。


辺りはまだ暗いです。


今日も良い一日でありますように!

いってきます。Buona Giornata!






0 件のコメント:

コメントを投稿