2011年12月19日月曜日

嬉しい、サプライズ☆やられた〜!


 今週、会社のボスはクリスマス休暇中。

 アシスタントのボスから、マネージャーからといって、小さな封筒を渡された。

 中には。。。小さなクリスマスカードとチョコレート。

 サプライズ!サプライズ!

 ボス、こんな粋な演出をする人だなんて、知らなかった。やる〜!と思った。

 メッセージを読みながら、うれしくて、なんだか笑顔になってしまった。

 スタッフ全員、一人一人にクリスマスカードに手書きのメッセージを書いてくれたなんて、

 も〜、ほんとにニクい男 笑

 女の子にもてるのも納得なんて思いつつ、ボスとしても合格って思った。

 こういう気遣いって大切。こういう、ちょっとした事で、人って嬉しくなるもんね。

 そして、これからもついていこう、一緒にがんばろうって思えるもん。

 これから更に、ボスを中心に良いチームになっていくといいなと思った。


 嬉しいサプライズでハッピーをもらったから、今度は私が誰かにハッピーを渡す番。

 さてさて、今からクリスマスカードを書くとしますか!誰かの笑顔を想像しながら、ね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿