2011年12月30日金曜日

2011年の仕事納め。

2011年も残すところ、あと一日。。。



年の瀬、そして、もうすぐ、お正月。ぜんぜん、そんな実感わかないなぁ〜!


でも、街に出てみると、街中はお正月の買い物をする人で賑わっている。

なんとなく、皆、せわしない感じ。

そして、お店のウインドウには、お決まりのお正月の飾り。



なんとな〜く、年末気分になってきたかな?



ともあれ、2011年、今年の仕事は今日でおしまい。

今年は、仕事がとても忙しくて、たくさん、たくさん働いた一年だったな。

本当に、お疲れ様でした。

仕事に関して言えば、感慨深い気持ちになってます。

4年間、早番として働き、毎朝5時前に起きて、遅刻せずに良くがんばった!

最初はそんな早起きは絶対に無理って思っていたけれど、人間なんとか、やれば出来るもんです。

世の中、そんな人はたくさんいるけれど、自分の4年間の頑張りを自分で褒めてあげたい
(ん?聞いた事があるフレーズ??)

接客の仕事も、いろいろとあったけれど、いろんな人に逢えて、たくさん得るものがあって、楽しかった♪

でも、あれもこれも、無事になんとかやってこれたのは周りの人がいたからです。

だから、周りの人にも、今年も一年、どうもありがとう♡



今年は東日本大震災があって、皆がそれぞれ、いろんな事を思ったり、考えたりしたと思う。

辛い大変な人が数えきれない程いて、今もまだ、苦しい人もいて、これについては一言では言えないけれど、

皆が少しずつでも良い方向に進んでいって欲しいです。

来年2012年、どんな事が起こるのか、どんな年になるのかわからないけれど、

平和で、皆が毎日、健康で幸せで笑っていられたらいいな☆



私も来年は新しい挑戦が始まって、今から、どきどき・わくわくしてます。

2012年もいろいろとどたばたでしょうが、来年のこの時期に笑って、今年も良い一年だった!

と、言っていたいと思います。



今夜はあったかい、みぞれ鍋にビールでかんぱーい♪


おつかれさまでした〜!そして、来年もがんばろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿