2011年5月10日火曜日

入船寿司@奥沢

    
   今日は、奥沢の入船寿司でランチしました。
   ここは、TVや雑誌に出たりして、おいしいと有名なお寿司屋さんだそうです。
   まずは、ランチでお手並み拝見。
   ランチのメニューは、至ってシンプル。にぎりかちらしです。
   ちらし寿司を頂きました。

    
    まぐろ、いか、たこ、えび、ヒカリもの、玉子焼きの下には桜でんぷや
    甘辛く煮た椎茸も入っていました。赤いのは、人参ではありません。
    他の具の下に、みる貝がかくれていました。これで、1580円はお得かな。
    でも、ひとつだけ欲を言えば、ご飯がもう少しおいしかったら良かったな〜!
    ご飯好きな私としては、お寿司は新鮮なネタも大切だけど、それをサポート
    する酢飯にも、良い仕事してもらいたい。ごめんなさい。欲張りで・・・
    でも、おいしかったです。ごちそうさまでした。

 
 洋服屋さんの店先で猫が店番ではなくて
 お昼寝してました。
 にゃ〜、気持ち良さそう♡
     










     写真がちょっとぼけちゃったけど、こんな黄色と赤の二色のバラを
     見つけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿