2011年5月11日水曜日

雨ね!


    今日は一日、雨!

    今朝、お化粧していて、マスカラを塗ろうとした時に、あれれれれ?
    なんじゃ、こりゃ?? 発見しました。左目の下睫毛に一本だけ、なぜか
    長くて、太く力強い毛が生えていました!
    これはラッキーの証かもしれない!?やったね!!と思い、大切にする事に
    しました。

    それと、今日は美容院に行って、伸び伸び〜になっている髪の毛をきれいに
    してきました。今回も最近の定番かつ、実はなにかとお気に入りな
    ちびまりこちゃんヘアにしてもらいました。うふふ♡

    帰り道、こんなケーキを見つけちゃいました。

         
     スフレチーズケーキ。下のスフレチーズケーキはさっぱりしています。
     そして、上のクリームは、チーズクリームです。一緒に食べるとおいしい♡
     DESSERTCIRKUSというお店で買いました。
     入れてくれた紙袋も可愛かった♪

           
    でも・・・こんなんじゃあ、いつまでたっても痩せられない!
    食べもの、甘いものに目がない私。夜にこの様なデザートを
    食べてしまいました。

    まぁ、おいしかったから、いっか!!!ごちそうさまでした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿