2011年5月25日水曜日

甘いものを求めて〜@JIYUGAOKA


    今日は、いいお天気。お洗濯日和〜♪ なのに、お仕事・・・ざんねん!!

    最近(じゃなくって、実は前からだけど)、やたらと甘いものが食べたくなる。
    それに暖かくなってきたからかな? 仕事終わって、なんとな〜く寄り道したい
    気分♡

    疲れた時には、甘いもの♡なぁ〜んて言い訳しながら、そんなお腹と心を満たし
    に自由が丘へ。
    この間、友達にプレゼントして喜ばれたコーヒー豆を買ったお店、
    JIYUGAOKA BAKESHOPへ。

    プレゼントついでに、レジの近くに置いてあったオートミールクッキーを
    買って食べたらおいしかったから、気になってたんだ!
    しかも、前に二回位訪れたけれど、いつも混んで入れなかったの。

         
            IDEEの4階にあります。

    初 JIYUGAOKA BAKESHOP 
    カプチーノにプルーンとスパイスのパウンドケーキを頂きました。

         

           
     パウンドケーキ、食べるのも作るのも大好き!
     このパウンドケーキは、私の好きなものばかりが入ってた。
     クルミ、プルーン、スパイスの味もしっかりと効いている。おいしい♡

     お店の中の写真はないけれど、お店はおしゃれで、自然の光がたくさん
     入ってきて、居心地が良い雰囲気です。
     お友達とコーヒー飲みながら長居するのもよし、一人での〜んびりと
     本を読むのもよし!

     また、いいお店を見つけちゃいました。
     ごちそうさまでした☆

      
            

0 件のコメント:

コメントを投稿