2016年8月14日日曜日

暑いけれど、自家製してます!


この暑い中、キッチンで汗をかきかき、自家製のもの作ってます。

先日、アンティキ・サポーリで食べたリコッタチーズが美味しかったので、久しぶりに
リコッタチーズを作りました。



今晩のデザートに食べようと思いつき、付け合わせにプルーンの赤ワイン煮も作りました。


楽しみだな〜♪

しかし、本当に暑くて汗が噴き出してきます!


玉ねぎは甘酸っぱく煮ました。

こちらは今晩の豚肉ソテーの付け合わせに。

冷たいもの飲んで少し休んだら、夜ご飯をつくりはじめようっと!



クリームあんみつを食べました。

自由ケ丘の亀屋万年堂にて。


食べ応えがありました。

杏と梅の煮た物が入ってておいしかったな。

あ、今年まだかき氷食べていない。。

天然氷のかき氷、おいしかったな!かき氷食べたい♡


0 件のコメント:

コメントを投稿