2015年3月23日月曜日

Ciao! Italiy


Ciao! Italia!!

仕事を辞めてから、出発ぎりぎりまで落ち着けず、どたばたで出発。

最後の最後はパッキングも嫌になり、あれもこれも、ま、いいか!でバックに突っ込む始末。

そして空港に行き、忘れ物に気づき。。。とほほ!

ながらも無事に出国。

この一週間の疲れに飛行機の中では爆睡でした。

ドイツのフランクフルトで乗り換え、ミラノのマルペンサ空港へ。

空港でピックアップしてもらい、今回の目的地のピエモンテに着きました。

こちらは雨降りで寒いです。空も曇り空。

もう夜で辺りの風景は見えないけれど、小さな村。

しかも、美味しいワインがたくさんあるって。食事も美味しいって。

楽しみでワクワクが大きくなってきました。

羽田空港で出発を待っている時は自分で決めた事なのに、怖くて不安に押し潰されそうだったけれど、

飛行機が飛び立ったら気分が変わりました。

後は頑張るしかない!じゃなくて、頑張ろうと!!

日本に比べたら不自由が多い。日本はなんて素晴らしい国だと思うかもしれない。

これから大変な事がたくさん待っていると思うけれど、イタリアが大好きになりそうな予感です。

今日はベッドでゆっくりと深〜い寝むりについて、明日に備えようと思います。

さて、いよいよイタリアでの生活が始まります。


0 件のコメント:

コメントを投稿