2015年12月3日木曜日

私とLunaの濃密な関係は続く・・・


私の友達、ガット、ネコのルナ。

今ではすっかり大親友です。

かけがえのない存在です。

今朝も朝の9時から外で「にゃ〜」の声がしました。

シェフに「まりこの友達が来たよ!」って言われて。

最近は「にゃ〜」の声が聞こえると笑っちゃう私です。「あ、来た!」みたいな。

もちろん外に出たらそこには、ルナ。


冷蔵庫の中からポルペッタ(肉団子)を
4個見つけてあげました。

脇目もふらずにムシャムシャ。

すぐに完食した様子。


しかし10分後、外を見るとまた、そこにはルナ。

ポルペッタ4個では物足りなかったようで。。

おかわりを要求の顔。

私の顔を見ると「ニャー」と口を開いてアピール。


20分後まだ待ってた。

なんて、君はいじらしいのだ♡

待たせてごめんよ。

ドアに手をかけるといつも一目散にこちらに
向かってくるルナちゃん(女の子です。)


そんな目で見られたら、、ねぇ。

それでも待ち続けるルナ。

すでに置き物化。


可哀想すぎるのでもう一度冷蔵庫の中をあさり
食べ残しのベーコンをあげました。



小さく切ってあげようとしたら、よっぽど
お腹がすいていたのか、大きな固まりのまま
食いついてく来た。

前足で押さえながら器用に食べてます。

一目散に私に向かって走ってきている瞬間。

そして夢中で肉に齧り付いてる瞬間。
の、後ろ姿。


食欲が満たされご満悦で顔をなめなめ。











しばらくすると、どこかに消えて行きました。

 私の部屋のお気に入りアイテム。



明日から12月のニューメニュー。

そして今週末も忙しいんだって。

今日はのんびり。

休憩時間、少しの赤ワインと共に
のんびりしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿