2015年12月16日水曜日

夢の中へ。。。Saluzzo

先週もとにかく一週間忙しく、ゆっくりする時間もないままに一週間が過ぎました。

でも、お休みの日には出掛けてリフレッシュ。

今回は写真で見てとても気になっていた街、Saluzzo(サルッツォ)に行きました。

同じPiemonte(ピエモンテ)とは言っても広いピエモンテ。その上に車がない不便さ。

車だとここから1時間で行かれるらしいのですが、バスを2回乗り継ぎ約3時間掛かりました。

でもSaluzzoはとてもアンティークで歴史的な街。

まるで夢の中に迷い込んだかの様な街でした。

歩いてすぐに周れる様な小さな小さな街です。

でも何度も何度も同じ場所を歩き、同じ景色を見ては感動し、何度もシャッターを押してしまいました。

美しすぎてなんて表現したらよいのかわからず、言葉を失いました。

本当に夢の中にいる様で。そう、全てが夢みたいな場所でした。

写真では全てをお伝え出来ないのが残念ですが、少しでもSaluzzoの素晴らしさを感じて頂けたら
嬉しいです。










































































































2 件のコメント:

  1. 返信
    1. でも、こんなにたくさん写真を撮っても全てを伝えきれません。
      夢の中に居るかの様な時間でした。

      削除