2012年4月11日水曜日

桜の美しき国 ニッポン



今、美しい桜が満開で、街中が淡〜いピンク色に染まっています。




中目黒の目黒川と井の頭公園に行ったら、平日、週末にかかわらず、すごい人・人・人

みんな、この時を心待ちにしていたんだな。

桜を見るだけで、何故だか心が浮き立って、幸せな気持ちになるもんね。

桜も春もなまものだから、旬のおいしいうちに楽しまなくっちゃ♬




夏・秋、そして長い冬を越えて、春に綺麗な花を咲かせてくれる、桜。

今年も春がきた〜♡って嬉しくなります。

今年の桜の花びらはいつもより白っぽいピンク色です。

冬がいつもより寒かったから、気候と関係があるみたいです。





日本には桜の木が本当に多いですね。

歩いているとあちらこちらに桜が咲いているから、毎日、朝も夜もお花見を楽しんでます。



鳥も嬉しくて、happyな歌を歌ってます♪



猫も桜の花にう〜っとり♡


私も嬉しすぎていちいち立ち止まっては、感動して、きれい♡って独り言をいって

パシャパシャ写真を撮ってます。

へたな写真ですが、しばし桜の花々をお楽しみ下さい。













嬉しい気持ちをありがとう☆






0 件のコメント:

コメントを投稿