2012年4月11日水曜日

パンに恋して クピド!@奥沢




仕事の後においしいパンが食べたい♡と思ってお店の中を覗くと、

夕方には何も残っていない、人気のおいしいパン屋さんです。

奥沢にあるクピド!



ここ最近、いつも振られてばかりだったから、昼間、散歩の帰りに寄り道。

どのパンもおいしそうで、どれにしようか真剣に迷ってしまいました。



今日一番のヒットは。クリームチーズとピスタチオがぎっしりと詰まったバケット。

バケットの中にも大好きなイチジクやナッツが入っていて、とーっても私好み♡

ふたつ位、ぺろりと食べられちゃいそう!

大好きなパンオゥショコラに自家製あずきが入ったあんドーナツ。

バケットはりんごの天然酵母から作ったもので、人気の一品だそうです。

もう、待ちきれません。

いただきまぁ〜す♬





0 件のコメント:

コメントを投稿