2012年4月4日水曜日

IKEAで理想のキッチン探し。



   今さらながら、ですが、初めてIKEAに行ってきました。

   田園調布駅からシャトルバスが出ていて、それに乗ると、ものの20分程で到着です。

   こんな簡単に行かれるなんて、知らなかったよー。とても便利。

   着くと、まだ10時のオープン前だったので、早速にカフェで朝のおやつ。


  朝からチョコレートケーキです。


驚きのプライスは99円。


ドリンクは会費無料のメンバーズカードを作ると
なんとフリーと言われて、カードを作りました。 

    大きな窓で、たくさん日が当たる気持ちのいい、おしゃれなカフェ。

    昨日の台風並みの強い風が去って、今日はお天気です♡


    カフェでゆっくりとしている間に、お店がオープン。

    初・IKEA探検に早速GO!

    IKEAの家具や雑貨を使ったいろいろな種類のモデルルームが、所狭しと並んでいます。

    広すぎて、子供じゃなくても迷子になっちゃいそう!!





     

   何よりも私が気になったのが、キッチン。お台所です。

   今はキッチンが狭いので、ひろびろとひろ〜いキッチンのある家に住むのが私の夢☆



   あちらこちらに素敵なキッチンが!



   あんなキッチンがいいな〜♡こんなのもいいな〜♡


   自分が立って、キッチンでお料理しているのをイメージ。

   イメージする事が大切ね!


   目移り! 目移り! 目移り〜!


     
   夢に向かって、がんばるぞ〜☆

   
   あっちもこっちも広い店内をたくさん歩き回りました。

   本日は雑貨を購入。目を付けた物は、家に帰って確認してから、また次回にしましょう。


   お昼ご飯を食べようとカフェに行ったら、なんと長蛇の列。人・人・人です。

   今は春休み期間ということで、親子連れで混雑していました。


       
   お昼ご飯は、スウェーデンのイースタープレートとお魚の香草パン粉焼き。


   たくさんのモデルルームにキッチンや雑貨を見て、カフェで楽しんで、帰りはまた、
   シャトルバスに乗って、らくちんに帰ってきました。


   初めてのIKEA訪問は、大満足なのでした。







   


   

0 件のコメント:

コメントを投稿