2012年4月27日金曜日

美容院の鏡の秘密が知りたい!





前髪をついつい切りすぎた。



美容院の鏡はいつもよりも綺麗に見える。可愛く見える。



だから、なんとなく「前髪もうちょっと切りたいなぁ♡」って美容師さんに言っちゃった。



なんか似合うんじゃないかなって気分になっちゃったんだよね。



美容師さんも「もうちょっと切っちゃう?似合うと思うよ♡」っていうからさ〜、つい!



そして素敵にスタイリングしてくれるから、美容院出る時はすっかり、その気♬



でも、家に帰って鏡見ると、なんか違うんだよ。



美容師さんのスタイリングの素晴らしさは、わかるけど。。



美容院の鏡にも何か秘密があるのかな〜??






家の鏡で見ると、なんだか笑っちゃう。


前髪、短すぎ〜!


でも、伸びるから、『ま、いっか!』
















       

0 件のコメント:

コメントを投稿