2016年2月25日木曜日

今日のお昼ご飯


今日は写真の整理に夢中になってしまい、気がついたらもう15時前。

あらら!夢中になるって時間を忘れますね!

そこで簡単パスタ。

昨日のMaltagliati(マルタリアティ)を茹でて、削ったたくさんのパルミジャーノ・レッジャーノチーズと
同じくたくさんの黒胡椒を上からガリガリかけただけのシンプルパスタ。

でも、こういうのが美味しかったりするんですよね!!



今日は昔の写真を懐かしく見ながら整理していました。

整理してたつもりが、気がつくとついつい夢中になって見てました。

その時々の表情、髪型、ファッション、一緒に写っている家族や友達を見て、
「あ〜、この時はこうだったなぁ。」とか
「あ、あの時はこんな事を考えてたな。」とか色々、次々と思い出してきて。

感慨深いです。

人に歴史あり。ですね。一人一人、それぞれに大切な。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿