2020年4月2日木曜日

2020年4月2日、今は目の前の桜に感動したい、そんな晴れた一日。


今日はやっとお日様が顔を出してくれました。
相変わらず風は冷たくて強かったけれど、久しぶりの晴れ間。

昨日は一日中家の中に篭りっきりだったので、今日は買い物がてら家の周りを少しだけ散歩。
桜並木の下を散歩しながら桜を愛でてきました。
桜の花は世の中こんなにもコロナウィルスで騒いでいる事も知る由もなく、いつもと同じ様に
美しく咲いてくれています。
今年は友達と一緒にゆっくりとお花見は出来ないけれど、こんな風に十分に楽しむ事ができますね。
桜の美しさに感動して心を奪われ、すっかり嫌な事は忘れた一瞬でした。
心が和み、ほっとした瞬間。

桜の美しい季節、春にありがとう。
美しく咲いてくれている桜にありがとう。





2021年、来年はいつもの平和な春で、大切な人達と一緒に桜の花を見られます様に❤️


さて、今日の食事シリーズ。
今日は簡単に済ませてしまった。

まともに食べたのは夜ご飯だけ。


久しぶりのご飯と味噌汁。
しばらく食べないと、すごく食べたくなる。
味噌汁は1日一回は飲みたい派!
切り干し大根の煮物とトマト。
トマトはじっくり炒めた玉ねぎときのこ類と共に。

そして、やっぱり納豆!!!
元気でた。
今こそ、ご飯ちゃんと食べてね。ご飯があれば、何でもできる〜!
これで早く寝て、よ〜く寝て、明日も元気に頑張ろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿