2012年2月19日日曜日

冬の夜空




    最近は仕事の帰り道、いつも疲れ果ててて、ぐで〜って重い足でがんばって歩く感じだった。


    けれども、今日の帰り道は、歩く足どりが軽かった♪


    決して帰りがいつもより早いとか特別な事はないんだけれど、気持ちの違いかな?


    ふと、立ち止まって、冬の夜空を見上げたら、星がキラキラ☆キラキラ☆


    輝いていて、綺麗な星空だった。


    やっぱり、心の余裕の違いだな〜。


    立ち止まって星空を見て、感動する余裕がしばらくなかったのね。


    とても心地の良い夜。


    今日も一日、どうもありがとう☆おやすみなさい


    ぐっすり寝て、明日も元気に起きましょう!


    明日もきっと、みんなにとって素敵な一日になるよ☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿