2012年2月17日金曜日

2月17日 今夜は肉食系

   今日は買い物に行って、八百屋さんでお野菜をたくさん買ってきました。


   今日の夜ご飯は、お野菜たくさん食べられつつも、お肉もたっぷりなメニューにしました。


    
                豚肉のやわ〜らか煮with蒸しきゃべつ・もやし


          
               スモークビーフwith和風長ねぎソース
              


         
             赤いトマトのトマトソースとルッコラ、黄色プチトマトのパスタ


        
                   きんぴらごぼう


          
                 菜の花のからし和え(今年初の菜花です)


   なんとも和洋ごちゃ混ぜな夜ご飯ですが、こんなのも我が家らしくていいんです。

   本日もお腹いっぱい、頂きました。ごちそうさまでした。


   今は、お豆を煮ています。

   先日、お味噌作りをした時に、お豆のそのままのおいしさにすっかり魅了されてしまいました。

   明日の朝、食べるのが楽しみです♪




   なんだかんだと結局、食べることばかり〜!!
   
   おしゃれも大好きでワクワクするけれど、やっぱり食べることがいちばんワクワクするなぁ!

   はぁ〜っ、食いしんぼうなわたしです☆


           

0 件のコメント:

コメントを投稿